人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

おぉ、揺れる、揺れる

おぉ、揺れる、揺れる_f0072758_2081460.jpg

【 α700+AF28-75mm F2.8(D):F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 先日出かけた浜北森林公園にある吊り橋です。全長はそれほどでもありませんが、高さは
結構ありましたねぇ。造りはしっかりしていますが、さすがに吊り橋らしく歩くと上下に揺
れます。子ども達はきゃあきゃあ言いながら走ってましたが、それじゃもっと揺れるって。^^;

おぉ、揺れる、揺れる_f0072758_20133182.jpg
【 α700+AF DT11-18mm F4.5-5.6(D):F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 上下動に耐えながら、子ども達の走り去った後を撮影しました。こういう奥行き感は超広
角ならではですねぇ。(≧∇≦)ъ ナイス!

おぉ、揺れる、揺れる_f0072758_2016137.jpg
【 α700+AF DT11-18mm F4.5-5.6(D):F8.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 高いところは平気なクチなので下をのぞき込んでみました。「おぉ、けっこう高いなぁ。」
ありゃ、自分の足まで写っちゃいましたな。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2008-09-21 20:21 | Scene | Comments(15)
Commented by funamyu at 2008-09-21 20:59 x
聞くところによりますと、静岡県は吊橋の数が日本有数だとか。
安部川は日本一だそうですね。
私も吊橋写真を以前撮っておりました。
トラックバックしちゃいました。
吊橋、かなり好きです。
インディージョーンズみたいですね。
Commented by floreta at 2008-09-21 21:12
カメラの事ご親切にありがとうございました^^ 
私も今回はあきらめます くじ運は悪いので・・・キャハ!
あはは 確かに興奮して歩くと揺れるんですよね
怖いですねー><
Commented at 2008-09-21 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Con-Nature at 2008-09-22 00:26
吊り橋は端でないところをはしりましょ~ぉ(^^♪
おぉ、slowさんの足先を確保!
次はひざまでをお願いします。
年末までには全身を(^^♪
したの道路から見上げて撮った写真は無いんですか?(^^♪
Commented by mitiko-aran at 2008-09-22 08:56
わぉ~~~
私、凄い高所恐怖症なの、画像だと平気だけど、
この吊橋を目の前で見ると、泣き出して、腰抜かすわ、
子供達が、大喜びで走ると、揺れるよね、、、怖い~~上から見た、
道路で高さが想像出来るわ、、
Commented by hazukiaa at 2008-09-22 09:17
最後のお写真 おーおっ!と覗きこんでしまぃましたァ
高いとこ ワタクシも苦手ェ、、
おっとー! slowちゃんのおみ足が♪
Commented by nojiphoto at 2008-09-22 16:07
サンダルが綺麗に撮れてますね(笑)
Commented by naomi_luna703 at 2008-09-22 16:31
こんにちは!
とても高い所の吊橋ですね・・・写真からもその様子がバッチリうかがえて鳥肌が・・・
しかもご自分のサンダルを撮ってる!?
吊橋も高い所も平気なはずなんだけど、想像力が先立ってダメですね。
頭が重いと落ちるとか・・・ツルっと滑ったらとか・・・
一番怖いのは飛べそうな気分になっちゃうこと、ヤバイかな?
Commented at 2008-09-22 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-22 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2008-09-22 21:40
> funamyuさん
ほ~、そうなんすか。自分の住むところながらそうとは
知りませんでした。(爆)
確かに安倍川の上流へ行くといくつもの小さな吊り橋を
見かけますねぇ。

見事な吊り橋見せていただきました。こちらからも
トラバ返しさせてもらいましたよ~。v( ̄ー ̄)


> フロリさん
いえ、どういたしまして。紅葉が終わる頃には第2弾も
予定しております。お楽しみに~♪

揺らされると恐いと言うより酔いそうになりまする。(;・∀・)


> 鍵コメ(1)さん
そちらにご返答いたしました。<(_ _)>
Commented by slowhanded at 2008-09-22 21:45
> Con-Natureさん
いやぁ、おやぢの毛ずねを見せてもしかたないかと。^^;
この橋の下へ行くには渡った後延々と歩いて行かなければ
ならないので、断念しました。。。(;・∀・)ムリー


> アランさん
あらら、高いとこ苦手ですかぁ。^^;
うちのかみさんも苦手らしいのですが、上を向いたまま
走って渡ってました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> 葉月さん
おや、葉月さんも。(;・∀・)アララ
いつもならこういうところに気を付けながら撮るのですが
今回は高さに目を奪われて足が写っていることに気付きま
せんでした。現像してビックリ!( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2008-09-22 21:48
> nojiphotoさん
汚いサンダルと言われなくて安心しました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> naomiさん
いやぁ、撮ってるわけじゃなくて写っちゃったんですよぉ。^^;
飛べそうな気分、何となく分かります。が、きっとslowは
腹から落ちそうな気がします。(自爆)


> 鍵コメ(2)さん
続けてご返答しました。<(_ _)>
Commented by slowhanded at 2008-09-22 21:49
> 鍵コメ(3)さん
これで大丈夫ではないかと。^^
Commented at 2008-09-22 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋を告げる花なり      One-Point >>