人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

夏の準備

夏の準備_f0072758_20274622.jpg

【E-410+ZD ED14-42mm F3.5-5.6:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 この日は生憎の曇天でしたが、ビーチバレーの準備をしている様子を見かけました。夏に向けての
支度も整ってきたようです。^^

夏の準備_f0072758_20294959.jpg
【E-410+ZD ED14-42mm F3.5-5.6:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 夏休みには大勢の子ども達で賑わう市民プールです。プール底の掃除もまだのようですが、間も
なく子ども達の大きな歓声が響き渡ることでしょう。^^

夏の準備_f0072758_20332877.jpg
【E-410+OM ZUIKO 50mm F1.8:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 通路脇のベンチ付近にはたくさんの松葉や松ぼっくりが落ちたままでした。が、これはこれで風情が
ありますなぁ。d(^-^)!

by slowhanded | 2008-06-15 20:35 | Snap | Comments(10)
Commented by Con-Nature at 2008-06-15 23:34
ちょっと寒そうな気もしますが、
これからの熱気が想像できます。
ベンチシリーズいいですね(^^)
Commented by mitiko-aran at 2008-06-16 07:20
おはようございます、海辺も夏の準備が始まったのですね、
ビーチコートも、こんな風にロープを引いてネットを張るのですね、
人気の居ない、カラフルな夏の準備、此れを見ると、少し、浮かれます、
海の家の準備もソロソロなんですね、
ここが人で埋まり、歓声が響き渡るも直ぐですね、
古い木のベンチの松ぼっくり、秋を連想したわ
いい雰囲気ですね。
Commented by o2ka7070 at 2008-06-16 07:41
なんとなく秋のイメージがしますね(笑)
ピーカンの青空なら良かった気がしますが。
松ぼっくりも秋?
Commented by ももすけ at 2008-06-16 08:48 x
気温が安定しませんが、夏はすぐそこまで来ていますよね^^
プール、懐かしいですね~
子供の頃は、死ぬほど行きました(笑)

賑やかな子供の声がしてきそうな写真ですね。
想像出来ます^^
Commented by slowhanded at 2008-06-16 21:09
> Con-Natureさん
きれいに晴れ上がれば夏っぽくてよかったんですけどねぇ。^^;
夏休みシーズンには浜辺やプールにも溢れんばかりの人と
なりますので、これくらいの時期がのんびりしていていいかも。


> アランさん
シーズンになるとカメラを向けること自体難しく
なっちゃいますので。。。^^;
木製のベンチに松ぼっくりは取り残された秋って
感じですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> o2kaさん
この日の気温はそれなりに高めでしたが、曇天が雰囲気を
損ねてますね。~(-゛-;)~
松ぼっくりはそんなイメージだったりします。^^;
Commented by slowhanded at 2008-06-16 21:10
> ももすけさん
ここは流水プールなので夏休みには子ども達で
いっぱいになります。が、このご時世では気軽に
カメラを向けることもできませんね。(´・ω・`)ショボーン
Commented by floret at 2008-06-16 21:35 x
ちと出遅れごめんなちゃいね ぬこ先生!
夏ですね 海ですね あーでも水着にはなれないなぁ
あはは
slowさんのはどんな水着ですか(爆)
Commented by slowhanded at 2008-06-16 21:44
> フロリさん
いえいえ、そんなことはござらぬ。。。って「ぬこ先生」なのかい!? ^^;

水着っすか?10年くらい前に買った“Coca-Cola”ロゴ入りの
ハーフパンツっす。ってんなこと聞いてどうすんだ?(;・∀・)
Commented by floreta at 2008-06-16 22:21
>ハーフパンツっす。ってんなこと聞いてどうすんだ?(;・∀・)
ギャー
セクシーですね やりぃー あ、レッツラゴー♪ 
Commented by おいら at 2008-06-16 23:24 x
 やっぱり、zuikoの50mmf1.8良いですね。f2.8でピント面の前後が
なだらかにボケている感じがたまりません。
 僕は久しくパンフォーカス的な広角写真を撮っていた反動か、最近、ボ
ケにこだわった写真ばかり撮るようになりました。そうすると、又物欲が・・
(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 川景スナップ      たくさん撮りましたので。。。^^; >>