人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

Start Me Up

Start Me Up_f0072758_20382193.jpg

【はじめに】
 ご覧になっていただきありがとうございます。当blog管理人の"slowhanded"です。
このblogは素人デジカメ使いの戯言を書き綴っていくつもりです。

【Digital Camera】
 現在管理人がメインで使用しているデジカメは“KONICAMINOLTA αSweet
Digital”です。
他に“Panasonic FZ3”・“SONY Cybershot U10”を持っています。
FZ3は手軽に持ち運びたいときや望遠重視の撮影をする場合、U10は普段クルマに載
せっぱなしにしており、ちょっとしたスナップなどに使用しています。それぞれシチュエー
ションによって使い分けています。

【Change The World】
 このタイトルは“Elic Clapton”の曲名から拝借しました。
なにも感じることなくただ見ていた風景などが、デジカメのファインダー(含む液晶画面)を
通して見てみると、見慣れた風景とは違った世界に見えることに気が付きました。
「空の色」「街の片隅」「草花の彩り」といったどこにでもありふれた情景の一部を切り取っ
てみたいと思っています。
 

by slowhanded | 2006-02-17 22:11 | Info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< AF DTズーム 18-70m...      >>