人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

漁港 ~ 市場が終わって ~

漁港 ~ 市場が終わって ~_f0072758_21511790.jpg
【 α-7D+AF DT11-18mm F4.5-5.6(D) : F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 昨日の続きではありますが、セリが終わって人気のない漁港にも立ち寄ってみました。広々とした空間が気持ち
よかったですねぇ。^^

漁港 ~ 市場が終わって ~_f0072758_21525790.jpg
【 α-7D+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 接岸した漁船をつなぎ止めておくボラード?というのかな?等間隔でならんでいたので何となく撮った1枚です。

漁港 ~ 市場が終わって ~_f0072758_21555375.jpg
【 α-7D+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 漁船にキラキラと反射する様子が美しくシャッターを切りました。が、実際の美しさには及びません
ねぇ。( ̄-  ̄ ) ンー

by slowhanded | 2007-05-20 21:57 | Snap | Comments(3)
Commented by o2ka7070 at 2007-05-21 06:32
今回も子持ち良さそうな、写真ですね。
青空にすじ状の雲もなかなかいいです。
ラストの船の切り取り方がいいですね(^^)
Commented by pickles_pockles at 2007-05-21 19:21
水面の反射の揺らめきって綺麗ですよね。
なんだかこういう写真って好きです。
こういときはカラーのほうが爽やかになりますね。
Commented by slowhanded at 2007-05-21 19:44
> o2kaさん
超広角で写す空って気持ちいいですよねぇ。^^
ラストありがとうございます。のんびりとファインダーを
覗いていると気持ちが落ち着きますわ。

> ぽっくるさん
水面の反射も実に美しいですよね。
お褒めいただきありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< クルマ好きにつき      初夏の海辺にて >>