人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

大御所花見行列

大御所花見行列_f0072758_20484258.jpg
【 α-SD+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO400 】
 この日の大御所役の宇梶剛士さんを見かけました。ちょうど花見行列前の記念撮影をしているところでした。
ラッキィ♪( ̄m ̄*)V

大御所花見行列_f0072758_20515430.jpg
【 α-SD+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO400 】
 位置を変えて横からお姫様役の女性を撮ってみました。正面も?( ̄ー ̄)ニヤリッ



大御所花見行列_f0072758_20554298.jpg
【 α-SD+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 さすがたくさんの応募者の中から選ばれただけあって美しい方ですねぇ。(・∀・)ぽーっ…

by slowhanded | 2007-04-05 21:07 | Snap | Comments(5)
Commented by daruchan5949 at 2007-04-05 23:10
日本髪を結い、着物を着た女性の後ろ姿っていいですよね。(^^)
2枚めの構図がいいですが、もう少し後方の髪留めがどんな感じだった
か見たかったような気もしますね~。
slowさんに視線を送ってくれてないのが悔しいですね。(爆)
Commented by o2ka7070 at 2007-04-06 00:06
こんばんは。
着物の女性、いいですね。
写真的には、後ろ姿が良いと思います。
サクラとのコラボがあればもっと良かったですね。
Commented by pickles_pockles at 2007-04-06 00:37
えっ宇梶剛士さん!?
なんとなく見たかったです。
いいタイミングで行ってラッキーでしたね。
Commented by ts79ks79 at 2007-04-06 18:46
こんばんは。
宇梶さんですね。
うまく撮れましたね。
良いタイミングで、記念撮影の所へ行ったんですね。
羨ましいです。
Commented by slowhanded at 2007-04-06 19:16
> daruchan
なるほど~、髪留めをかぁ。そういう入れ方もありましたね。
視線?いえいえ、おまけで撮らせてもらったのでそこまでは。^^;

> o2ka7070さん
普段は女性を撮る機会もないものですから。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
ポートレートの難しさがわかった気がしますわ。

> ぽっくるさん
さすが俳優さんですね、立ち振る舞いとかも見事でした。^^
ちなみにこの翌日は渡辺徹さんだったようです。

> ts79ks79さん
ほんとたまたま通りかかったらというタイミングでした。
こういう事もあるんですねぇ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜桜は難しい。。。      食欲そそる。。。 >>