人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

ネタ探しスナップ

ネタ探しスナップ_f0072758_2292585.jpg
【 α-7D+AF DT18-200mm F3.5-6.3(D):F5.6 1/30秒 絞り優先AE ISO100 】
 今日は曇天で気温も低めでしたが、ネタ切れのためネタ探しに出かけました。こういう時には高倍率のDT18-
200mm F3.5-6.3(D)は助かりますね。これでもう少し明るいと言うことないんですけど。。。^^;

ネタ探しスナップ_f0072758_2219238.jpg
【 α-7D+AF DT18-200mm F3.5-6.3(D):F9.0 1/100秒 絞り優先AE ISO400 】
 なんとなく暖簾のデザインが気に入ってシャッターを押しました。中に入る勇気はありま
せんが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


ネタ探しスナップ_f0072758_22231878.jpg
【 α-7D+AF DT18-200mm F3.5-6.3(D):F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO320 】
 つくしもすっかり伸びているようですね。春は確実に来ておりますな。

by slowhanded | 2007-03-17 22:24 | Snap | Comments(5)
Commented by o2ka7070 at 2007-03-17 23:53
こんばんは。
DT18-200mm、久しぶりの登場ですね(^^)
旅行など荷物を少なくしたい場合には、いいですよね。
私は、写りも悪くないと思いますが、ついつい出番がすくなくなってしまいます(^^ゞ
Commented by pickles_pockles at 2007-03-18 12:32
ツクシも出ているんですね。春な感じがします。
こちらはまだ見ていません。
ネタ切れのときは猫とか面白いかもですよ。
Commented by ts79ks79 at 2007-03-18 18:20
こんばんは。
つくしが見られたんですね。
良いなぁー。
当方、本日は雪景色になりました。
まだまだ春は、遠しです。
Commented by daruchan5949 at 2007-03-18 18:32
DT18-200mmは写りもいいし、非常に便利ですね。このレンズ1本で
ある程度の撮影ができちゃうんだから。(^^)
やっぱり、こ~いうレンズも1本欲しいな・・……(-。-) ボソッ
そうなるとやっぱりTAMRON Model A18(18-250mm)ですかね。
でも出たばかりでまだ高いし・・・。
私も久しぶりにネタを沢山?仕込んできました。(笑)
Commented by slowhanded at 2007-03-18 18:35
> o2ka7070さん
>> DT18-200mm、久しぶりの登場ですね
★ はい、ここのところ使ってなかったんで。。。
  確かに絞ればいい描写をするのですが、他のレンズほどの個性が
  感じられないせいか出番が減っております。^^;

> ぽっくるさん
土手を歩いてる時にふと見つけたものですから。^^
ニャンコも撮りたいんですが、近所ではあまり見かけません。(T^T)

> ts79ks79さん
あらら、そうでしたか。先週は東京でも初雪がちらついたとか。
春先に来て寒くなっちゃいましたからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< Light Up      White & Black >>