人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

梅 ~目先を変えて

梅 ~目先を変えて_f0072758_18375577.jpg
【 α-SD+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 梅の花も何度かUPいたしましたが、ちょっと目先を変えて枝を主題に捉えてみました。つぼみがたくさん付いた
枝をどう表現するか考えましたが、単に煩雑になっただけのような。。。^^;

梅 ~目先を変えて_f0072758_1840971.jpg
【 α-SD+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 これは白梅を裏側から撮ってみました。花びらに映るシベの影を狙ってみましたが、いかがでしょうかぁ?

by slowhanded | 2007-02-24 18:42 | Flowers | Comments(3)
Commented by ts79ks79 at 2007-02-24 19:39
こんばんは。
一枚目の画像は、紅梅が花盛りですね。
綺麗だなぁー。

二枚目の画像は、試み面白いですね。
ついつい、花びらの正面へ行きがちですが
おっしゃるとおり、シベの影が綺麗に写っていますね。

目の付け所がさすがです。
Commented by にじ at 2007-02-24 21:47 x
こんばんはー。
一枚目、まるで花の嵐のような。
不思議な写真ですねーー。
二枚目、シベの陰がかわいいです。
こういう発想、わたしもないです。
ほんと、さすがですねーー。
Commented by slowhanded at 2007-02-25 18:46
> ts79ks79さん
ふと枝を見たらシベの影が見えたので撮ってみました。
気に入ってもらえたようでうれしいっすねぇ。^^

> にじさん
おっ、にじさんにもシベの影が気に入ってもらえたようですね。
何となく撮ったのですが、好評でうれしいですわ。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 白波はじける      LC1とお散歩 >>