人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

舞台の袖でも。。。

舞台の袖でも。。。_f0072758_19352428.jpg
【 α-7D+AF17-35mm F2.8-4.0(D) : F4.0 1/300秒 絞り優先AE ISO100 】
 煌びやかなイルミネーションの脇でも注目してみるといいシーンが見つかったりしますね。ごくありふれた時計に
何となく惹かれて撮った一枚です。^^

舞台の袖でも。。。_f0072758_19382232.jpg
【 α-7D+AF17-35mm F2.8-4.0(D) : F5.6 1/20秒 絞り優先AE ISO100 】
 このツリーはデパートの入り口に飾られていましたが、人々は広場のイルミネーションツリーに
気を取られてあまり見ている人はいませんでした。ツリーの飾りと点光源ボケを入れようと寄って
撮ってみたらしっかりと自分の姿が…。( ̄Д ̄;;

舞台の袖でも。。。_f0072758_19425660.jpg
【α-7D+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/40秒 絞り優先AE ISO100 】
 お次は反対側に回ってSTFで撮ってみました。点光源が大きく柔らかにボケてくれました。
こんな視点で眺めてみるのも楽しいですねぇ。^^

by slowhanded | 2006-12-14 19:45 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by daruchan5949 at 2006-12-14 21:50
1枚目の写真はシックでいいですね~。私的には好きです。
2枚目はある意味“バッチリ♪”です。
3枚目STFのボケはいつ見てもサイコー!ですね。(^^)
Commented by ts79ks79 at 2006-12-15 12:08
こんにちは。
派手さは無いですが、とても良い画像だと思います。
どうしても、イルミの方へ目が行きがちに成りますが
良く見つけましたね。
お見事です。

私、個人的には3枚目が良いです。
Commented by pickles_pockles at 2006-12-15 18:57
こんばんは。
時計って撮ってみると面白いですよね。
2枚目の写真は自分が写りこんでいておもしろいです。
STFっていい写りしますね。

Commented by slowhanded at 2006-12-15 19:53
> daruchan
なんかリズムのあるレスだなぁ。^^;
気に入ってもらえたようでうれしいねぇ。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

> ts79ks79さん
ありがとうございます。足の方はいかがですか?(^_^;)
STFはいいボケをしてくれるのでお気に入りです。

> ぽっくるさん
この時計をふと見かけてどうにも撮りたくなっちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ
2枚目はどうにも…。(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 椿など      fantasia >>