人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

も・み・じ

も・み・じ_f0072758_20475571.jpg
【 α-7D+AF28-75mm F2.8(D):F4.5 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 待ちに待った本格的な紅葉をようやく見ることができました。(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
緑から赤にかけてのグラデーションや黄色に染まったもの、真っ赤に色づいたものとバリエ
ーションも豊富で心ゆくまで楽しみました。^^

も・み・じ_f0072758_20521323.jpg
【 α-7D+AF28-75mm F2.8(D):F4.5 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 このように通り沿いに何本ものもみじが植えられており、通りがかったクルマも目を奪われて
いるようでした。この日はあいにくの曇天でしたが、それにも負けず実に色鮮やかに映りました。

も・み・じ_f0072758_20554153.jpg
【α-7D+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/30秒 絞り優先AE ISO400 】
 やはり真っ赤に染まったもみじが王道でしょうか?^^ この時期だけの色合いをじっくりとそして存分に堪能いた
しました。( ̄-  ̄ ) ジーン

by slowhanded | 2006-11-20 21:11 | Scene | Comments(6)
Commented by furuinu3 at 2006-11-20 21:56
ひゃ~綺麗なもみじ!
やっぱり紅葉はもみじに限りますね~!
しみじみ良いですな~!
Commented by slowhanded at 2006-11-20 22:20
> furuinu3さん
ども~っ。
そうっすね、もみじの華やかさは他を圧倒しますわ。
いいですよねぇ。。。ボー( ▽ )o〇O
Commented by o2ka7070 at 2006-11-20 23:55
こんばんは。
とうとう紅葉も本格的になってきましたね。
こちらは、今は市街地に紅葉が降りてきてます。
これから、slowhandedさんが、どんな紅葉を見せてくれるのか、楽しみです(^^)
Commented by pickles_pockles at 2006-11-21 18:30
綺麗な紅葉ですね。
曇天でもこんなに色が出るなんて凄いです。
やっぱり秋はいいですね。
Commented by ts79ks79 at 2006-11-21 20:13
こんばんは。
良い色合いになって来ましたね。
まだ紅と黄と緑が混じっていますので、これからもっと紅色に染まりますよ。
楽しみです。
Commented by slowhanded at 2006-11-21 21:47
> o2ka7070さん
今回の場所は市街地から1時間ほどクルマで走った場所ですので、
こちらではもう半月ほど待たないと市街地の紅葉はみられそうにあり
ませんなぁ。

>>これから、slowhandedさんが、どんな紅葉を見せてくれるのか、楽しみです(^^)
★(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!超プレッシャーかも…。^^;

> ぽっくるさん
高地で空気がきれいなところだからですかねぇ。^^
色づいた山を見てると圧倒されますね。

> ts79ks79さん
遅ればせながらピークが近づいてきたようです。^^
真っ赤な紅葉もいいですが、このようにMixされたもみじもいいですねぇ。
今回初めて良さがわかった気がしますよ。(⌒^⌒)b うん
名前
URL
削除用パスワード


<< 色とりどり      STF(Smooth・Tran... >>