人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 30日

昔ながらの…

昔ながらの…_f0072758_19254788.jpg
【 FUJIFILM X70:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 その名も麺屋燕さんの「昭和中華そば」。
鰹風味のダシとほどよい醤油味のスープの調和が
懐かしゅうございました。...( = =) トオイメ



by slowhanded | 2020-11-30 19:34 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2020-11-30 20:18
これは、昭和中華そばですね。
良いですね。
でも、チャーシューと煮卵がかなり豪華ですね。
お見事バグースです。
アラックの頭には、「志那そば」と言っていた。
チャーシュー1枚・しなちく・葱・なると・海苔が
頭に浮かぶんです。
器のクルクル模様も三色で豪華なお店ですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2020-12-01 18:27
ご無沙汰しております。
美味しそう~~~(*^_^*)
しばらく食べてないなあ~

御朱印行脚も出かけたいですね。
Commented by slowhanded at 2020-12-01 20:05
> アラックさん
昔ながらのものって今でも満足できるものが
多いですな。d(^-^)!


> mimiさん
大井川鐵道の新駅「門出」にできた施設に入って
いるお店です。一度足をお運びください。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりのエナガちゃん♪      遠州御朱印行脚 ~ 秋葉神社上社 >>