人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 06日

まだまだ青い

まだまだ青い_f0072758_18393010.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 色づき始めるのはまだまだ先ですなぁ。d(^-^)!



by slowhanded | 2020-09-06 18:40 | Snap | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2020-09-06 20:36
太陽を背景は難しいですよね。
素晴らしい光と影に赤が効いていますね。
お見事バグースです。
紅葉が楽しみですね。
Commented by ZZA700 at 2020-09-06 23:21 x
なんと清々しいお写真でしょう!
透過光に透ける緑が綺麗~♪
重なり合った紅葉の影が面白味を付加していますね。
さすがは目の付け所がシャープですね~(^^)b
Commented by slowhanded at 2020-09-07 19:55
> アラックさん
写真の撮り方ってホント光の入れ方によって大きく
印象も変わりますよねぇ。^^
今年の紅葉も楽しみです♪


>ZZA700さん
モミジは春夏の緑色も美しいですし、晩秋の紅葉は
言うまでもありませんよね。d(^-^)!
どちらも透過光を使うとキレイに見えるのが楽しい
ですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 徐々に…      貧者のGレンズ、未だ健在なり >>