人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 28日

日陰大好き

日陰大好き_f0072758_19111055.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 日なたは暑いのなんのって…。(゚A゚;)アツー



by slowhanded | 2020-06-28 19:12 | Animals | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-06-28 20:24
まめ太さん、暑いよね、日陰が一番、バグースだね。
いつも可愛いね。
チャンス、いなくなっちゃったんだよ。
先週の日曜日までは元気だったんだよ。
まめ太さんは、いっぱい長生きしてね。

*アラックのパソコン、exciteblogがおかしいんです。
コメントも見ることが出来ないし、直ぐにエラーになってしまいます。
Commented by slowhanded at 2020-06-29 20:07
> アラックさん
ホント暑さが増して、日陰が心地良い季節に
なりましたな。ε-(;ーωーA フゥ…

exciteって以前からトラブルが多く出るところ
ですが、今のところこちらではそのような不具
合は出てませんねぇ?(ーoー?)?
名前
URL
削除用パスワード


<< スン豆腐?      梅雨の晴れ間に >>