人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 12日

兵庫視察研修紀行 ~ カワサキワールド

兵庫視察研修紀行 ~ カワサキワールド_f0072758_20493683.jpg
【 FUJIFILM X70:F4.0 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらの白いパイプアートのような建物は海洋博物館なのだそうです。
この中に川崎重工の展示ブースはあるのですよ。((o(´∀`)o))ワクワク

兵庫視察研修紀行 ~ カワサキワールド_f0072758_20493647.jpg
【 FUJIFILM X70:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 川崎重工なので船舶や鉄道などの展示もあるのですが、slow的には
もちろんバイクコーナーへGo! (((((*´・ω・) トコトコ

兵庫視察研修紀行 ~ カワサキワールド_f0072758_20493654.jpg
【 FUJIFILM X70:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO1250 】
 おぉ!AMAスーパーバイクでチャンピオンになったエディ・ローソンの
KZ1000Rが展示してあるぞと!w( ̄o ̄)w

兵庫視察研修紀行 ~ カワサキワールド_f0072758_20493688.jpg
【 FUJIFILM X70:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 すっげぇ!ピッカピカのZ1だ!やはり画になるなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

ちなみに川崎重工の元設計者というおじさんが色々と説明してくれて楽しく
見学できました。が、その間に同行のメンバーは皆立ち去ってしまい、落ち
着かなかったと言う話は内緒だったりします。。。( ̄∇ ̄;)



by slowhanded | 2019-11-12 20:58 | Travel | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-11-12 21:20
視察の旅、良いですね。
歴史を感じますね。
本当かは分からないんですがね。
ホンダのお店はいっぱいある=壊れるから。
カワサキのお店は滅多にない=壊れないから。
どうなんでしょうかね。
でも、亜細亜では、バイクはホンダと呼ばれているのでしょうかね。
Commented by 林檎狂 at 2019-11-12 22:28 x
川崎重工の展示ブースがあるんですね。
やはりバイク見ちゃいますよね。
Commented by mitiko-aran at 2019-11-13 07:47
おはよう~(^^♪
お洒落で斬新なデザインの建造物ですね
中に入りたく成ります
川崎重工、歴史の有る会社ですね
バイク~~~もう!乗る勇気は無いだけに、
憧れるわ
Commented by slowhanded at 2019-11-13 20:10
> アラックさん
視察研修と言いながらも結構観光を楽しんだ
感がありまする。( ̄▽ ̄;)ゞ
ホンダとカワサキの販売店の数の違いは、
国内戦略網の差ですかねぇ?


> 林檎狂さん
もう少し時間があればじっくりと見たかった
ところです。^^


> アランさん
神戸って歴史もあるところですから、ゆっくり
散策してみたいと思うのです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 兵庫視察研修紀行 ~ 生田神社      兵庫視察研修紀行 ~ メリケンパーク >>