人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 29日

空が高いぞ

空が高いぞ_f0072758_18534137.jpg
【 α-7D+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/300秒 絞り優先AE ISO100 】
 こういう色合いはCCDのα-7 digitalだからこそ出せる色かなと。d(^-^)!

しかしながら、さすがにバッテリーのヘタりが著しいですな。
フル充電でも数十枚でアウトになるようでは。。。(;・∀・)



by slowhanded | 2019-09-29 18:56 | Scene | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-09-29 19:11
デジタルカメラも色の違いがい良いのですね。
詳しく理解されていますね。
凄いですね、バグースです。
バッテリーの状態は厳しいですね。
Commented by chrise1711 at 2019-09-29 20:54
なるほど、BODYが動いてもバッテリーが
へたるのですか。
でも、今でも使えるだけ羨ましいです。
Commented by 林檎狂 at 2019-09-29 22:09 x
CCDとCMOSですか。
私はCMOSに慣れてしまってしまったかもしれません。
Commented by mitiko-aran at 2019-09-30 07:14
青い空、白い雲
秋の空なのに、、、、
暑いですね、最近は毎日、午後は30度なの
折角なのに、、バッテリーが数十枚でアウトは
残念ですね
Commented by slowhanded at 2019-09-30 21:21
> アラックさん
古いデジタルカメラにもいい点があるのです。d(^-^)!
バッテリーは、、、互換品でも買うしかありませんなぁ。


> おいらさん
いかんせん10数年前のバッテリーでは寿命が来たとしても
致し方ないかと。( ̄∇ ̄;)


> 林檎狂さん
性能指数のほとんどの項目ではCMOSの方が遙かに優秀なのは
承知しておりますが、こと色合いのこととなると古いCCDの
方が目に留まることも多かったりしますね。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2019-09-30 21:22
> アランさん
こちらでも朝晩は涼しく快適に感じられるようになって
来ましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいです。(゚A゚;)アツー
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤマメ茶漬け      週遅れの開花ラッシュ >>