人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 28日

祝!東海地方梅雨明け宣言

祝!東海地方梅雨明け宣言_f0072758_19254490.jpg
【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 ようやく「東海地方も梅雨明けしたと見られる」宣言がでました。
が、それに見合う以上のむし暑さ。。。(゚A゚;)アツー

 というわけではないのですが、かつてのHDRアート風に彩度を上げてみました。v(。・ω・。)ィェィ♪



by slowhanded | 2019-07-28 19:28 | Scene | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2019-07-28 19:59
梅雨明け、嬉しいですね。
HDRアート風は、アラック、全く何か
分からないんですが、綺麗ですね。
お見事バグースです。
写真の事、デジタルの事を知らないんです。
Commented by 林檎狂 at 2019-07-28 22:16 x
そちらは梅雨明けですね。
台風の被害はなかったでしょうか?
空もですが、海の色がきれいですね。
Commented by slowhanded at 2019-07-29 19:58
> アラックさん
本日関東甲信越地方も梅雨明けが発表されましたね。^^
猛暑はしんどいばかりですが、今年の夏を楽しめる
ようにしたいですね。


> 林檎狂さん
関東甲信越地方も梅雨明けしましたので、次は東北
の番ですね。d(^-^)!
美しい海や空の青を楽しみましょう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 関東御朱印行脚 ~ 其ノ壱      よく降るなぁ… >>