人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 16日

Disney Sea

Disney Sea_f0072758_19414953.jpg
【 α200+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 今までは家族サービスがメインで出かけておりましたが、一度くらいは撮影を
目的に行ってみたいなと思ったりします。d(^-^)!



by slowhanded | 2019-07-16 19:42 | Travel | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2019-07-16 20:19
えっと、ここはどこですかな?
ディズニーシィー??
Commented by umi_bari at 2019-07-16 20:58
ディズニーシィーさん、良いですね。
夢の世界ですよ。
楽しんで写真も撮って、たまりませんね。
お見事バグースです。
Commented by 林檎狂 at 2019-07-16 22:25 x
ディズニーは撮影場所いっぱい有りますよね。
私も撮影に行きたいなと思ったりしています。
Commented by slowhanded at 2019-07-17 19:35
> おいらさん
そそ、ディズニーシーでございまする。^^
ここはフォトジェニックな建物や設備がたくさんあるので
撮影を楽しむにはもってこいなんですよねぇ。


> アラックさん
子ども達が成長してからは足が遠のいてます。
今更かみさんと二人で行くのもねぇ。。。(;・∀・)


> 林檎狂さん
そーなんすよ。撮影を楽しむために行くって
のもよろしいかと。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨明けカモーン!      晴れ空恋し >>