人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 06日

手持ち花火

手持ち花火_f0072758_20205334.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 子ども達も大きくなって花火で遊ぶこともなくなりました。
これはこれで楽しかったな。。。...( = =) トオイメ



by slowhanded | 2019-06-06 20:22 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-06-06 20:56
子供時代を思い出しますね。
背景の丸い暈しも素晴らしいですね。
お見事バグースです。
打ち上げ花火の投稿も待っていますね。
Commented by chrise1711 at 2019-06-06 21:07
歳を取ると、無くしていくことが多くなりますね。
Commented by mitiko-aran at 2019-06-07 07:51
おはよう~(^^♪
本当に、手持ち花火を楽しんだのは~~~思い出せない位、、
大昔だわ、子供の頃は、縁側で、スイカ食べながら
線香花火楽しんだのも、この花火を見るまで
忘れてた
Commented by slowhanded at 2019-06-08 08:07
> アラックさん
ですね。^^
打ち上げ花火、今年も撮ろうかなと。d(^-^)!


> おいらさん
得るものもあれば失うものもありですな。( ̄-  ̄ ) ンー


> アランさん
手持ち花火も楽しいですよねぇ。^^
スイカと花火は夏の風物詩ですな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 入梅      久能山東照宮「竹あかり」 >>