人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 19日

ごほうび

ごほうび_f0072758_18585013.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO800 】
 というわけではないのですが、久しぶりに腕時計を買いました。^^
カシオのエディフィスというシリーズから“EQB-501"の革ベルトのモデルをチョイスしました。
タフソーラー機能とスマホ連動による時間合わせは便利ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
やや大きくて重めではありますが、気に入っておりまする♪



by slowhanded | 2019-05-19 19:07 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by ZZA700 at 2019-05-19 19:27 x
メカメカしくて格好良いですね♪
今どきの時計はスマホと連動するのですね( - -)トオイメ...
Commented by chrise1711 at 2019-05-19 20:38
ほ~、アナログチックで宜しいですな。
僕はスマホが時計代わりなので、もう
何年も時計は持っていません。
Commented by umi_bari at 2019-05-19 20:44
アナログ、良いですね、メカが凄いですね。
お見事バグースで。
お出かけも楽しみになりますね。
アラックも、ダイビングのために、
タグホイヤーを持っていましたが、
今ではベビーGです。
Commented by mitiko-aran at 2019-05-20 06:53
おはようございます
時計は数個持って居ますが
スマホを便利に使って居ますので
時計を腕に~~なんて!死語の様に成りました
アナロ、今時期眺めさせて頂くと、、
凄く新鮮です
Commented by slowhanded at 2019-05-20 20:28
> ZZA700さん
クルマのメーターをイメージしてなどとの記事を読んで
ますます気に入ったりしてます。^^
スマホ連動は「便利になったものだなぁ」としみじみ感
じましたよ。


> おいらさん
長年の習慣から仕事の時はついつい左腕を見てしまうの
で腕時計は欠かせないのです。
が、プライベートの時は一切付けなかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アラックさん
以前に掲載したG-Shockも併用してます。^^
これは茶系統の時と黒系統の時で使い分けておりまする。
Commented by slowhanded at 2019-05-20 20:29
> アランさん
仕事の時は腕時計を見るモードになってます。
袖をまくって時計を見るくらいなら、ポケットから
スマホを出す方がよほど早かったりします。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< とある休日の光景      ケラレ >>