人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 08日

こってりとさっぱり

こってりとさっぱり_f0072758_20503181.jpg
【 iPhoneSE:F2.2 1/15秒 プログラムAE ISO200 】
 まずはこってりと濃厚担々麺から。
が、チト山椒を振りかけ過ぎぢゃありませんこと?(~_~;)

こってりとさっぱり_f0072758_20503140.jpg
【 iPhoneSE:F2.2 1/60秒 プログラムAE ISO25 】
 んでもって、口直しにさっぱりとイチゴパフェなど。v(。・ω・。)ィェィ♪



by slowhanded | 2019-05-08 20:58 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2019-05-08 21:03
山椒がいっぱい、アラックピリ辛が大好きです。
その後に旬の苺のデザートは良いコースですね。
お見事バグースです。
Commented by chrise1711 at 2019-05-09 21:33
テーブルクロスまでイチゴでシンクロしてますね。
iPhoneでここまで撮れるんだもん、コンデジが
売れなくなるわけですね。
Commented by slowhanded at 2019-05-09 22:22
> アラックさん
この担々麺の山椒はハンパないっすよ。(爆)
その後のイチゴパフェでだいぶスッキリしましたけど
当分の間ヒリヒリでしたわ。(;・∀・)


> おいらさん
ボケ味は一眼には遠く及びませんが、普通にパンフォーカス
で撮る分にはほぼ不自由しませんね。
おっしゃるとおりコンデジが売れなくなるわけです。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< くたくた      棘ある花は >>