人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 09日

清流撮り

清流撮り_f0072758_21160886.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 1.00秒 絞り優先AE ISO100 】
 もうそろそろかな、まだチト寒いかな?( ▽ )o〇O



by slowhanded | 2019-04-09 21:19 | Scene | Comments(6)
Commented by 林檎狂 at 2019-04-09 22:21 x
清流ですか。
こちらは暖かくなったり、寒くなったりですが、そちらはどうでしょうか?
Commented by mitiko-aran at 2019-04-10 08:00
おはよう~(^^♪
昨日までの初夏の陽気だと、マイナスイオン浴びて
涼しく見えますのに、、、
今朝は大雨、寒い、、、寒い朝です
滝に青々とした苔むした岩、清流
美しい風景ですね
Commented by chiyoko-mimi at 2019-04-10 18:56
こんばんは 
今日は寒の戻りで特別の寒さ (;一_一) 体がついて行きません。
初夏の季節もまじかですね。

↓ 蓮花寺の風景も好いですね。
Commented by chrise1711 at 2019-04-10 19:51
今日は冬に逆戻りでしたね。
ここは、見たことあるかなぁ?
Commented by slowhanded at 2019-04-10 20:34
> 林檎狂さん
今日はめっちゃ寒かったです。(((=_=)))ブルブル
「花冷え」とは言いますが、冬に逆戻りしたような
気温でしたよ。。。


> アランさん
三寒四温と呼ぶにも気温差が激しすぎて体調がついて
いけませんわ。ε-(;ーωーA フゥ…


> mimiさん
こういう急激な気温の変化はきついっすね。ε-(o´_`o)ハァ・・
あと半月もすれば八十八夜、新茶ももうすぐです。
Commented by slowhanded at 2019-04-10 20:35
> おいらさん
ホント寒かったです。。。

そそ、以前も掲載した場所です。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< かれこれ4年半      さくらあれこれ >>