人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 20日

ド~ンガ ド~ンガ ドンガラガッタ♪

ド~ンガ ド~ンガ ドンガラガッタ♪_f0072758_19435216.jpg
【 DMC-G8+LUMIX G 100-300mm F4.0-5.6 II POWER O.I.S.:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 カ~ルガモさまのお通りだい! ( ̄∇ ̄;)



by slowhanded | 2019-01-20 19:45 | Birds | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2019-01-20 20:41
カルガモの水面、綺麗ですね、お見事バグースです。寒いなかの撮影お疲れ様です。
Commented by chrise1711 at 2019-01-20 20:55
G8って、使い心地はどうですか?
Commented by 林檎狂 at 2019-01-20 21:53 x
カルガモ、優雅ですね。
Commented by ZZA700 at 2019-01-20 22:47 x
カルガモさん、懐かしい歌に乗って登場ですね(^^)b
アニメ良く見てました^^
Commented by mitiko-aran at 2019-01-21 07:35
おはよう~~(^^♪
エッ!懐かしい、、知ってる私も、もう!
古い人間だわ
カルガモさん、気持ち良さそう、
映り込みまでが綺麗だわ
Commented by slowhanded at 2019-01-21 20:37
> アラックさん
真冬でも日中風がなければそれなりに暖かく
撮影も苦になりませんね。d(^-^)!


> おいらさん
G7を一回り大きくした感じでボディの大きさ
的にはAPS-Cと大差な以下と思います。
手ブレ補正の“Dual I.S.2”ももはやαの比
ではなく極めて優秀だと感じますねぇ。
課題の動体へのAF追従もαと比べても遜色な
くslow的には不満もありませんが、G9 Proと
の比較だと及ばないかと思われます。(* ̄  ̄)b


> 林檎狂さん
気持ちよさそうですよねぇ。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2019-01-21 20:38
> ZZA700さん
お、分かっていただけましたか。( ̄▽ ̄)b グッ!
チトうれしかったりします♪


> アランさん
おぉ、アランさんも見てらっしゃいましたか。^^
世代が分かってしまいますな。( ̄∇ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の月      眺め良好 >>