人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 27日

ピカチュウ!

ピカチュウ!_f0072758_20541637.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F1.8 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 先ほど帰宅したらテーブルの上にいらっしゃいました♪ d(^-^)!



by slowhanded | 2018-11-27 20:55 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2018-11-27 21:04
コマーシャルでやっていますね。
絶対に売れますよね。
本当に可愛いですね、バグースです。
でも、アラック、甘いものは滅多に
買わないんですよ。
猫のチャンスが好きなんで、週に一回くらい
シュークリームを買います。
チャンスの体には悪いんですがね、晩年の
最後の楽しみ一週間に一回の贅沢です。
クリームを少しだけ食べます。
Commented by mitiko-aran at 2018-11-28 07:56
可愛い~~~、ピカチュウ
ドーナツは熱々のブラックコーヒーで頂くけど
可愛いピカチュウは、食べて無いわ
お子様が喜びそうですね、
絶対!良く売れ、完売でしょうね
Commented by slowhanded at 2018-11-28 20:32
> アラックさん
そうですか、CMやってましたか。(・0・。)
これはかみさんが食しましたが「美味しい!」と
言ってましたよ。^^


> アランさん
slowはオールドファッションをいただきました。
何となくもったいなくて食べられませんね。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< みそバターコーン!      三嶋大社の七五三 >>