人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 11日

立冬を過ぎて

立冬を過ぎて_f0072758_18585256.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1/90秒 絞り優先AE ISO320 】
 いよいよ秋深まるってのもおかしな感じですな。( ̄∇ ̄;)

立冬を過ぎて_f0072758_18585387.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 紅葉が終わると寒い冬がやって来るんだよなぁ。。。ε-(o´_`o)ハァ・・



by slowhanded | 2018-11-11 19:04 | Scene | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2018-11-11 21:02
見事に染まりましたね、1枚目は絞って。
2枚目は手前の葉中心に絞りを開けて、
二つの撮影方法、上手いですね。
お見事バグースです。
Commented by mitiko-aran at 2018-11-12 07:29
おはよう~(^^♪
綺麗な紅葉ですね、良い色合いに美しく
染まってるわ、低木も綺麗に刈り取られ、全体が
美しい~~
朝のウオーキングで、落ち葉を見ると、後ろ合いで
蹴り飛ばして楽しんでるアラン、
二枚目の画像を見ると、キット、飛び込むわ
Commented by slowhanded at 2018-11-12 20:39
>アラックさん
こういう使い方はスマホのカメラではできませんからねぇ。^^
レンズ交換の楽しみも含めて一眼ですな。


> アランさん
今年の紅葉は今ひとつといいながらもそれなりに楽しめ
そうです。d(^-^)!

三世くん、落ち葉蹴散らしてしまいますか。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花数も減る頃      新零号機 起動! ~ YAMA... >>