人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 09日

睡魔との戦い

睡魔との戦い_f0072758_20083420.jpg
【 DMC-G8+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ね、ねむい…。(´-ω-`)





睡魔との戦い_f0072758_20083515.jpg
【 DMC-G8+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 あっさりと敗北したようです。。。(;・∀・)



by slowhanded | 2018-09-09 20:11 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2018-09-09 20:44
穏やかな画をありがとうございます。
今日、こちらは、二か月前の西日本
豪雨並みの雨となり、それでも、どうしても
高速で往復200km走らねばならず、死の恐怖
と闘いながら、何とか無事に帰ってきましたが、
直後に、その高速で登りも下りも事故で車両が燃えて
遅まきながら、通行止めになったようです。
まさか、あれほどの雨量になるとは思いませんでした
が、今後、同様の状況下では、通行止めになってなくても、
下道を通るようにします。
Commented by mitiko-aran at 2018-09-10 07:29
可愛い~~(^^♪
この姿、顔、天使ですね、
眠いよね、気持ち良さそうだわ
アラン三世は、明日トリーミングなのよ、
Commented by umi_bari at 2018-09-10 18:14
まめ太ちゃん、可愛いよ、たまりませんね。ありがとうございます、バグースです。
Commented by slowhanded at 2018-09-10 21:08
> おいらさん
いやいや、それは大変でしたねぇ。
AWDのレガシィをもってしても死の恐怖と対面する
ような状況とは。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ともかく無事で何よりでした。


> アランさん
こちらが見ていてもウトウトと眠りこけそうな
様子はとてもおかしく、癒やされましたわ。( ̄m ̄〃)ウププ…


> アラックさん
ドモあざぁ~す。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 沼の悪魔      愛用品 >>