人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 08日

愛用品

愛用品_f0072758_19411301.jpg
【 DMC-G8+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F2.8 1/125秒 絞り優先AE ISO320 】
 にも愛着はありますが、メカニカルなクロノグラフを1本くらい持てたらなぁと思ったりする。

 ネットで見てデザインに惚れた【タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01】などにも
憧れますが、1/10のお値段でも手が出ませんわ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



by slowhanded | 2018-09-08 19:53 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-09-08 21:50
ごっついですね、本当に強そうですね。
アナログのGショック、カッコいいですね、
お見事バグースです。
Commented by slowhanded at 2018-09-09 19:54
> アラックさん
G-SHOCKは見かけのゴツさのわりに軽くてフィッティング
も良いので使いやすいのです。^^
おまけに丈夫で壊れにくいときてるので重宝してます。
Commented by umi_bari at 2018-09-10 18:16
アラック、ランニングをするので、ベビーGなんですよ。ダイビングにも使えます、便利です。
Commented by slowhanded at 2018-09-10 21:14
> アラックさん
おや?アラックさんBaby-Gユーザーでしたか。^^
G-shockほどゴツくないのでランナーの方々には
かえってあんばいがよさそうですな。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 睡魔との戦い      静寂… >>