人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 26日

冷え物系ネタ続きですが、、、

冷え物系ネタ続きですが、、、_f0072758_20244549.jpg
【 iPhoneSE:F2.2 1/5,917秒 プログラムAE ISO25 】
 ドライブの休憩時にはこれだったりします。(* ̄  ̄)b



by slowhanded | 2018-08-26 20:26 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-08-26 21:06
青空背景にアイスクリーム、季節感バッチリですね。
お見事バグースです。
アラック、今年も、外で、アイスクリームもかき氷も
食べてないんですよ。
Commented by ZZA700 at 2018-08-26 22:14 x
また暑さが戻って来てしまったので、冷たい食べ物が恋しくなりますね。
ちなみにアイスクリームはコーンよりもカップ派だったりします^^;
Commented by mitiko-aran at 2018-08-27 07:43
体調を崩して病院通いの日々で
ご無沙汰です、
命に係る位の猛暑続きで、美味しい↓の、かき氷今日の
ソフトクリーム、冷たい物を食べ放題でしたので
持病の慢性胃炎を悪化したわ、
でも!止められ無いのよね~~~
Commented by slowhanded at 2018-08-27 20:32
> アラックさん
疲れたときのバニラソフトクリームは体に優しい
ですよねぇ。(´▽`) ホッ
ぜひ暑い時期に外で召し上がってくださいまし。^^


> ZZA700さん
ロングドライブなどで疲れたときにはこういうスィーツ
が疲れをいたしてくれるのです。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

おや?カップ派ですと?おしゃれですなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ


> アランさん
ありゃりゃ、それはいけませんな。
何しろこの暑さですからご無理をなさらぬよう。。。
食べ過ぎないようにいただいてくだされ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 【追悼】さくらももこさん逝去      この夏初のかき氷 >>