人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 12日

たまの贅沢

たまの贅沢_f0072758_20434781.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1250 】
 たまにはということで、家族でうなぎをいただきに出かけました。
とてもたびたび口にできるお値段ではありませんでしたが、普段はアルコールやたばこ
などは嗜みませんので、たまには贅沢をしてもよかろうと。。。( ̄▽ ̄;)ゞ



by slowhanded | 2018-08-12 20:48 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chrise1711 at 2018-08-12 21:54
ウナギは、スーパーで買うことすら、全く、無くなりました。
まして、外で食べるなど、もってのほかです(笑)。
Commented by 林檎狂 at 2018-08-13 18:48 x
たまの贅沢良いですね。
自分へのご褒美ですね。
Commented by slowhanded at 2018-08-13 20:03
> おいらさん
普段は全く口にすることはありませんねぇ。
それだけ庶民の手には届かないところへ行って
しまいましたな。。。(´・ω・`)ショボーン


> 林檎狂さん
おかげさまで83歳になるお袋も喜んで食べて
くれましたよ。d(^-^)!
Commented by umi_bari at 2018-08-13 21:22
たまの贅沢、良いですね、こも酷暑を乗り切りましょうね、
バグースです。
アラック、白焼きで冷酒をもらいたいです。
Commented by slowhanded at 2018-08-15 19:57
> アラックさん
白焼きに冷酒ですかぁ、粋ですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ムクゲの咲く風景      鎮霊 >>