人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 07日

夏の水族館

夏の水族館_f0072758_20320247.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 涼しげでいいなぁ、ここ数年行ってないけど。。。(-∇-)ボソ...



by slowhanded | 2018-08-07 20:33 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2018-08-07 20:47
イ、イワシの群れかな?
Commented by umi_bari at 2018-08-07 21:42
鯵と鰯の群れですね、良いですね、バグースです。
アラック、海で撮影したいです。
ダイビング楽しいですよ。
夏に行けるかな。
Commented by mitiko-aran at 2018-08-08 07:48
おはよう~(^^♪
毎日36~37どだと、水を身らだけでも嬉しいわ
塩焼きにすると、美味しそうな、大イワシの群れ、
シッポの青いのは、小ぶりな鯖?
涼しそうですね
Commented by slowhanded at 2018-08-08 20:41
> おいらさん
そ、そうですね。。。( ̄∇ ̄;)


> アラックさん
水中写真はアラックさんの方が専門ですからねぇ。
こういう中を泳げたら楽しいだろうなぁ。( ▽ )o〇O


> アランさん
もう外気が体温と同じってことですからねぇ。
以前の日本とは気象条件が異なりすぎますな。。。(~_~;)

お魚を見ると条件反射的に「美味しそう」と思って
しまいますな。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 暦の上では秋      ばあちゃんの誕生日 >>