人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 03日

日本の正しい田園風景

日本の正しい田園風景_f0072758_20342023.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 心洗われるようですな。( ▽ )o〇O



by slowhanded | 2018-07-03 20:35 | Scene | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-07-03 20:56
緑の田圃に山の風景。
青空に白い雲、素晴らしい組み合わせですね。
お見事バグースです。
良いですね。
Commented by chrise1711 at 2018-07-03 21:42
おお、これは実に高画質ですな。
空と雲の立体感が凄いです。
撮って出しとどうなるのかな。
RAW&Jpegの撮り比べを見てみたいです。
Commented by 林檎狂 at 2018-07-04 18:48 x
良い風景ですね。
私も近場にこういう風景あるんだから、撮れば良いんだろうけど・・・
Commented by slowhanded at 2018-07-04 21:13
> アラックさん
我々が子供の頃から慣れ親しんだ光景です。
できるものであればずっと残してもらいたいと
思うのです。d(^-^)!


> おいらさん
α900も2008年10月の発売ですので、もうまもなく
10年選手になりますね。(;・∀・)

例によってRAWでしか撮っていないのであしからず
でございまする。<(_ _)>


> 林檎狂さん
こういう見慣れた光景もいいものです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 回顧録 ~ KONICA SⅡ      まもなく千秋楽。。。 >>