人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 14日

空き箱って楽しい!

空き箱って楽しい!_f0072758_21440883.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 秘密基地みたいな気分ですかな?d(^-^)!



by slowhanded | 2018-06-14 21:45 | Animals | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2018-06-14 22:01
可愛いね、まめ太郎ちゃんバグースですね。
文字が違ってすいません。
何時元気でててね。
ジジーズのゴン、虹の渡ってしまいました。
朝は声を掛けられらですが、夕刻に最後のメールが入りました。
ゴン、19歳七ヵ月を頑張っと思います。
Commented by mitiko-aran at 2018-06-15 08:39
段ボールって!楽しいよね
ガジガジで、部屋中、ダンボールの屑で
掃除が大変だけど、楽しそうなのよね
まめ太君も同じね、表情が嬉しそうよ
Commented by slowhanded at 2018-06-16 05:53
> アラックさん
ゴンちゃん残念でしたね。
でも、これだけ長く一緒にいられたのですから
しあわせだったのだと思います。
今ごろ天国で笑っていますよ。


> アランさん
そそ、匂いをかいだりかじってみたりして
遊んでました。すぐに飽きましたけど。(爆)
Commented by ZZA700 at 2018-06-16 12:15 x
満足そうな笑顔が可愛いなぁ^^
好奇心旺盛なのは若い証拠ですね。
Commented by slowhanded at 2018-06-16 20:05
> ZZA700さん
まめ太さんも6歳になったのですが、まだまだ
やんちゃな顔してると思いません?( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨空でもしずく撮り      Coming Soon! >>