人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 28日

夏近し

夏近し_f0072758_20183421.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 slow的にはこの季節が年間を通して一番好きかもです。d(^-^)!



by slowhanded | 2018-05-28 20:20 | Scene | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2018-05-28 20:29
こんばんは^^
ドクダミ咲いたのですね。(*^_^*)我が家でも満開です。
初夏の花で好い感んじでしょ
喜んでもらえて好かったです。
Commented by umi_bari at 2018-05-28 21:35
夏近しの海をありがとうございます。
バグースです。
今年は暑さも早いですね。
でも、その前に梅雨がありますね。
困ったものですね。
Commented by 林檎狂 at 2018-05-28 22:26 x
晴れると気持ちよいですが、もうちょっと暑いかなと思ったりします。
Commented by slowhanded at 2018-05-29 20:45
> mimiさん
植木鉢に植えてあるせいか年によっては花を
付けないこともあるのですが、今年は冬場に
土をメンテしたのがよかったのかもです。^^


> アラックさん
毎年のように異常な暑さや寒さが到来するので
まいりますなぁ。(( ̄-  ̄;) ンー
梅雨入り前に撮りだめしておかないと。(;・∀・)


> 林檎狂さん
晴れた日はけっこう暑くなるのですが、朝晩は
意外と冷えるので体調管理が大変です。(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ねぇ、、、      八重のドクダミ撮り比べ >>