人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 06日

GW終了。。。

GW終了。。。_f0072758_19341042.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 来るまであんなに楽しみにしてたのに、終わるのって早くね?ε-(o´_`o)ハァ・・



by slowhanded | 2018-05-06 19:35 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2018-05-06 20:16
お、このカットは初めて見るスポットかも?
お茶に富士山、正しい日本の風景ですな!
Commented by 林檎狂 at 2018-05-06 22:05 x
GW終わってしまいますね。
富士山の手前は茶畑でしょうか?
Commented by mitiko-aran at 2018-05-07 07:48
長いと思って居たのに、お休みの終わったわ
実家で山菜取りに励んで、疲れた体を癒して来ました
アランも里山を走り楽しんでたわ
富士山と新緑の茶畑、森の石松を連想するわ
Commented by slowhanded at 2018-05-07 20:47
> おいらさん
この場所の横構図のものは以前Upしたことがありました。^^

ちなみに中央左に見えるスタンドは清水エスパルスのホーム
グラウンドの日本平スタジアムだったりします。v( ̄ー ̄)


> 林檎狂さん
休み明けの怒濤の月曜日が終了しました。(o;_ω_)oバタ
今週は長そうですわ。。。


> アランさん
ホントお休みってあっという間に過ぎちゃいます。(~_~;)
ご実家で自然に親しまれたようでよかったですな。
三世くんの元気に走り回る姿が想像できますです。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 被写界深度。。。      大いなる生命力 >>