人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 18日

定番のしだれ桜

定番のしだれ桜_f0072758_20124616.jpg
【 DMC-G8+ LUMIX G 12-60mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 先週寄ったときはまだ数輪咲いている程度でしたが、もうこんなに
咲いてました。( ̄▽ ̄)b グッ!

定番のしだれ桜_f0072758_20124686.jpg
【 DMC-G8+ LUMIX G 12-60mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 カルガモさんものんびりって感じですな。d(^-^)!

定番のしだれ桜_f0072758_20124688.jpg
【 DMC-G8+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 青空バックもいい感じですな。(・∀・)イイ!!



by slowhanded | 2018-03-18 20:18 | Scene | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2018-03-19 00:01 x
きれいですね~。もう満開ですね!
ここ2~3日の暖かい陽気で一気に咲いたのでしょうか。
青空のバックに映えますね(^^)b
Commented by mitiko-aran at 2018-03-19 07:12
おはようございます
満開の枝垂れ桜って!綺麗よね、
広島は、まだ!開花宣言も無いのよ、
池の畔の大きな桜、池にはカルガモ、
5月には、カルガモ親子の姿が見えますよね
Commented by chrise1711 at 2018-03-19 20:11
おお、こんなに満開ですか。
こちらでは、チラホラですが、これから数日
雨なので、ちょうど良いかもです。
Commented by slowhanded at 2018-03-19 20:14
> ZZA700さん
やはりサクラが咲き出すと春らしさを感じるように
なりますね。d(^-^)!
青空バック最高っす!


> アランさん
ここのしだれ桜はそれほど歴史のある個体ではないと
思いますが、池の畔に位置することもあってとても美
しくみえるのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

この池にはカルガモちゃんたちがたくさんおりまする。


> おいらさん
正しくは8部咲き程度かと思われますが、もう十分に
満開といっても良さそうですね。(* ̄  ̄)b
こちらも明日は雨になりそうですが、花が散らないと
いいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 続・定番のしだれ桜      有言実行、、、 >>