人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 15日

すごい顔。。。

すごい顔。。。_f0072758_20581921.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F5.0 1/400秒 プログラムAE ISO160 】
 ファンが減りそうですな。。。(;・∀・)



by slowhanded | 2018-03-15 20:59 | Animals | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2018-03-15 21:21
まめ太ちゃん、相当美味しかったんだね。
大丈夫、可愛いよバグースな元気だね。
Commented by chrise1711 at 2018-03-15 21:32
chriseも餌を食べてるときに、手を出すと
この世のものではないような、恐ろしい
表情で唸ります(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2018-03-16 07:14
アランも同じ顔をするわよ~~(^^♪
アランパが食べた後のカップ大好き(^^♪
まめ太君、小さな歯まで見えてるよ
普段は何処に隠してるのかな?長い舌ね
Commented by slowhanded at 2018-03-17 07:12
> アラックさん
これはソフトクリームだったかな?
まめ太さんはスィーツ好き男子なので
甘いものには目がないのです。^^


> おいらさん
ワンコからすると当然の反応ですよねぇ。
「君子危うきに近寄らず」なのです。(;・∀・)


> アランさん
おや?三世くんもそうですか。( ̄∇ ̄;)
甘いものをいただくときはそれこそ一生懸命
ですので。。。^^
Commented by ZZA700 at 2018-03-17 18:39 x
ちっちゃなお口からずいぶん長い舌が出て来るのですね^^
歯がとってもきれい!
歯磨きしてもらっているのかな?
Commented by slowhanded at 2018-03-17 19:54
> ZZA700さん
普段は分からないのですが、こうしてみると確かに
長い舌を持ってますなぁ。(;・∀・)

歯磨きはけっこういやがるのでひも遊びやはみがき
ガムていどなのですが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by いなきち at 2018-03-20 12:59 x
こ、これは・・・
まめ太さんって、本当は地球侵略のために飛来したエイリアンじゃないのかしら?
今までは、可愛らしさを武器に上手にごまかしていたのに、餌につられて本性が表れましたね。
一応、CIAに連絡しておきます。
悪しからず。
名前
URL
削除用パスワード


<< 有言実行、、、      何故か、唐突に、、、 >>