人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 10日

春めいて

春めいて_f0072758_19581936.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 菜の花と河津桜がそろうと一気に春爛漫になりますな。d(^-^)!

春めいて_f0072758_19581928.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 花が咲くとなるとマクロは欠かせませんな。(* ̄  ̄)b



by slowhanded | 2018-03-10 20:02 | Scene | Comments(5)
Commented by chrise1711 at 2018-03-10 20:21
おお、すっかり、春模様ですな。
こちらは、今朝は1℃に冷え込み、春本番は
もう少し先となりそうです。
Commented by ZZA700 at 2018-03-10 22:16 x
黄色と桜色は間違いなく春の色ですね^^
寒い日と暖かい日が目まぐるしく入れ替わりますが
確実に春が近づいているのを感じます。
Commented by 林檎狂 at 2018-03-10 22:44 x
おおっ、河津桜と菜の花良いですね。
春ですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2018-03-11 20:07
春ですね~~~(*^_^*) 嬉しいですね
Commented by slowhanded at 2018-03-11 20:37
> おいらさん
なんと1℃ですか!(;・∀・)
来週には彼岸の入りとなりますので寒さも
あと少しの辛抱でしょうね。


> ZZA700さん
そそ、春らしい色合いを見ているだけでも
暖かくなるような気がしますね。d(^-^)!
この時期は三寒四温で体調の維持が難しい
ですが、風邪など召しませぬようお気をつけ
くださいまし。


> 林檎狂さん
冬場と比べると色合いがカラフルになって
きました。((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
削除用パスワード


<< あれから7年...      おさんぽなう >>