人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 12日

法多山名物

法多山名物_f0072758_19504255.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 といえば、この厄除け団子ですな。( ̄▽ ̄)b
毎年これをいただくのを楽しみ参拝するようなものカモです。(爆)

法多山名物_f0072758_19504294.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 それをじっと狙うまめ太さんの図。(;・∀・)

法多山名物_f0072758_19504159.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F3.5 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 そしてしっかりとお裾分けをいただくのありました。( ̄▽ ̄;)ゞ



by slowhanded | 2018-02-12 19:55 | Travel | Comments(6)
Commented by chrise1711 at 2018-02-12 20:42
ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8のボケも上品で良いですね。
f1.2レンズでなくても、充分ですね。
Commented by umi_bari at 2018-02-12 20:49
あれれん、まめ太ちゃんも、お裾分けだったんですか。
良かったね、美味しかったね、可愛いね、バグースだよ。
Commented by ZZA700 at 2018-02-12 21:01 x
これで今年もしっかり厄除けができそうですね^^
まめ太さんのお裾分けの図が可愛すぎです♪
弊ブログへの暖かいコメントありがとうございました。
時間のみが解決してくれるのでしょうね。
Commented by いなきち at 2018-02-13 16:21 x
どうも初めまして。
いなきちと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

なんつって。
いや~、そろそろ忘れられる頃かと思って(爆)

だいぶ暖かくなってきたので復活しました、てへ。
また可愛がってやってくださいね~。
Commented by slowhanded at 2018-02-13 20:15
> おいらさん
そそ、ZUIKO digitalのF1.8シリーズはどの焦点域でも
押し並べて秀逸なのです。大きなボケが必要でさらに
明るいF値を求めなければ十分かと。d(^-^)!


> アラックさん
まめ太さんはスィーツ好き男子ですので、あんこもの
などには目がないのです。( ̄∇ ̄;)


> ZZA700さん
この度はご愁傷様でございました。ZZA700さんの
心中をご察しして余りありますが、おっしゃるとお
り、優しい時の流れに任せればクッキーはんとの楽
しい想い出だけに包まれますので。^^
Commented by slowhanded at 2018-02-13 20:16
> いなきちさん
これはこれはようこそいらっしゃいました、、、って
ようやく復活してくださいましたか。お待ちしており
ましたよ。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

後ほどそちらにもお伺いいたします。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
削除用パスワード


<< 本格派カレー      まめさんもいっしょ >>