人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 05日

閉店。。。

閉店。。。_f0072758_2154624.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO2500 】
 また1軒お気に入りのお店が減ってしまった。。。ε-(ーдー)ハァ

by slowhanded | 2017-12-05 21:12 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-12-05 21:15
お店の店長さんの健康上のためでしょうか、
馴染みのお店の閉店は悲しいですよね。
Commented by momotomusasi at 2017-12-06 07:13
お馴染みさんが 減っていくのは寂しいですね。
美味しそうなねぎ味噌チャーシューですね~~。
体があったまりそうです^^
こんな寒い日に食べたい一品ですね。
Commented by mitiko-aran at 2017-12-06 07:22
おはよう~♪
アラ!こってりで、美味しそうなラーメンなのに
閉店とは勿体無いですね、
ラーメン大好きですから、お気に入りの
店が閉店だと、寂しいですね
Commented by chrise1711 at 2017-12-06 19:38
50を過ぎると、色んな別れがありますな。
先日、とっくにつぶれてると思っていた
お好み焼き屋が、やってるのをしり、30
年ぶりくらいに食べに行って懐かしさに
浸りました。
Commented by slowhanded at 2017-12-06 20:34
> アラックさん
閉店理由は書かれておりませんでしたので分かり
ませんが、お気に入りのお店がなくなるのは淋し
い限りでして。。。(´・ω・`)ショボーン


> momotomusasiさん
ここのスープはコクがあって美味しかったのです。
寒い日には特にみそラーメンが美味しく感じられ
るので残念至極。。。(_ _。)ガクッ


> アランさん
そそ、コクがありながらしつこくないのでとても
食べやすかったのです。また新たなお店を開拓し
なきゃですねぇ。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ
Commented by slowhanded at 2017-12-06 20:39
> おいらさん
ですねぇ。。。ε-(ーдー)ハァ

おっしゃるような場合だと逆にうれしいですな。
こんなこともあっていいのかと。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< のんびりと海を眺める      季節は巡る >>