人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

冬の風物詩

冬の風物詩_f0072758_20535842.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F8.0 1.30秒 絞り優先AE ISO100 】
 そろそろ始まりましたな。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-11-21 20:55 | Scene | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-11-21 20:58
イルミネーションの季節になりましたね。
綺麗に撮影されますね、お見事バグースです。
レンズも、やっぱり明るいのでなければ、難しい
のでしょうか。
手持ちなんですか。
Commented by chrise1711 at 2017-11-21 21:28
秋らしい日が少ないまま、冬がやってきましたね。
こちらも、今朝は3度まで冷え込みました。
イルミを撮るようなモチベーションが出るかなぁ。
Commented by mitiko-aran at 2017-11-22 07:43
広島の原爆ドーム前の広場にも
イルミネーションに灯りが灯りました、
早いですね、もう!年末近づいた気がして
気分だけ焦ります
Commented by slowhanded at 2017-11-22 21:32
> アラックさん
もう街ではクリスマスの装飾が始まっておりますね。^^
いっそうせわしさが増す感じです。

昨日のコメントにも書きましたが、夜景やイルミネーション
の撮影は三脚を使用しております。
明るいレンズを使ってあまり絞らずに撮ればSSも稼げますが
やはり絞った方が線が細くてきれいな写真が撮れまする。


> おいらさん
こちらも早朝は4℃程度になりました。(((=_=)))ブルブル
これからは空気が澄んで風景の撮影もきれいになりますが
寒さに耐えることにもなるんだよなぁ。(;・∀・)


> アランさん
お、原爆ドーム前にもイルミが点くのですね。^^
昨年広島へ訪れたことを思い出しました。
また行きたいなぁ。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< seasonal shift      まどろむ >>