人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

貧者のGレンズ

貧者のGレンズ_f0072758_21221756.jpg
【α580+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO800 】
 と評される“DT55-200mm F4.0-5.6"いつの間にかディスコンになって
いたのですな。。。(´・ω・`)ショボーン

Aマウントはいまや風前の灯火同然ですか。。。ε-(ーдー)ハァ

by slowhanded | 2017-10-11 21:25 | Birds | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-10-11 21:34
SONYは京セラとミノルタの技術を全て引き継いだんですから、
絶対に良いですよね、バグースです。
願うのは、ペンタブリズムの100%ファインダーのカメラなんですがね。
アラック、どうしても液晶ファインダーが苦手なんですよ。
Commented by ZZA700 at 2017-10-12 19:56 x
近頃新発売されるのはEマウントばかりですね;_;
Aマウント並みのラインアップを揃えたいのはわかりますが、、、。
Aマウントの24-105mmなんぞは出さぬ仕舞いだし。
Commented by slowhanded at 2017-10-12 20:05
> アラックさん
連コメあざぁ~す。^^
旧ミノルタの技術者は相当数Panasonicに流れたという
話もありましたね。ε-(ーдー)ハァ

α-digitalだと視野率100%のプリズムを搭載したのは
α900だけでしたね。今持って最高のファインダーだと
思っておりまする。(* ̄  ̄)b


> ZZA700さん
SonyとしてはEマウントに資源集中したいのでしょうね。
もはやAマウントは生きた化石みたいなものなんだろう
なぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
名前
URL
削除用パスワード


<< 隣は何をする人ぞ      まめ太さん恋し >>