人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

横浜家系塩とんこつネギ盛り。。。

横浜家系塩とんこつネギ盛り。。。_f0072758_20101380.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/163秒 プログラムAE ISO25 】
 スープが絶品で実に美味しくいただけました!
例によってネギ盛りも欠かせませんが。v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2017-09-10 20:11 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-09-10 20:27
葱の山盛り、良いですね、小口切りの葱が
少しのラーメンは悲しいですよね。
卵も一個分、この豪華さにバグースです。
Commented by chrise1711 at 2017-09-10 21:11
歳を重ねるにつれ、ラーメンスープは
塩が好きになって来ています。
なかなか、美味しそうですね。
Commented by mitiko-aran at 2017-09-11 07:52
髭ネギの大盛は嬉しいですね
最近、近くに、福岡の、豚骨ラーメン店が出来たので、
数回通ったけど、飽きたわ、
塩が良いですね、後口が良くて
Commented by slowhanded at 2017-09-11 21:44
> アラックさん
実に美味でありました。( ▽ )o〇O
ネギが好きなのでいつもネギ盛りを頼んで
しまうのです。^^


> おいらさん
どちらかというと夏は塩、冬はみそを頼む
事が多かったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

塩はごまかしが効かずスープの味を感じや
すいのでよろしいですなぁ。d(^-^)!


> アランさん
そそ、ネギ盛りは美味しいのです。( ̄m ̄〃)
あら?とんこつラーメン飽きちゃいましたか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静かな雨に      秋バラなども >>