人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

そろそろ。。。

そろそろ。。。_f0072758_21302923.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 バッサリといくタイミングですかなと。♪~( ̄ε ̄;)

by slowhanded | 2017-07-06 21:31 | Animals | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2017-07-06 21:34
まめ太ちゃん、今日は川での背景だね、良いね。
可愛いねバグースだよ。
サマーカットになるのかな、暑いもんね。
Commented by chrise1711 at 2017-07-06 22:00
しかし、ほんとに伸びるのが早いんですねぇ。
見るからに熱そうですもんね、バッサリいきましょう!
Commented by slowhanded at 2017-07-08 19:25
> アラックさん
川原は風が吹いて気持ちいいのでまめ太さんも
好きなお散歩コースなのです。^^
そろそろバッサリ切らないと本人も暑そうにし
ておりますので。。。


> おいらさん
ホントあっという間に伸びてしまうのです。(;・∀・)
残念ながら今週末は予約で一杯とのことで
来週予約を入れられました。^^
Commented by いなきち at 2017-07-10 10:56 x
しばらく見ない間に、またライオンになってますな。
以前(毛が短いとき)とは、顔つきが全然違います。

私なら、とっくに暑くて死んでまんがな。
Commented by slowhanded at 2017-07-10 20:41
> いなきちさん
何しろすぐこのように伸びてしまうので。。。(;・∀・)

ともかく暑いのでさっぱりしましょうと!
名前
URL
削除用パスワード


<< 避暑とマイナスイオンを…      癒し。。。 >>