人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

白の群生

白の群生_f0072758_21145045.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F4.9 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 たまたま通りかかった川沿いの道でカラーが群生しているのを発見!
弐号機を止めて撮影と相成りました。^^
白の群生_f0072758_2117757.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/2,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 これだけ大量のカラーが咲いているのを見るのは初めてだったので
やや興奮気味になってしまいました。( ̄‥ ̄)=3
白の群生_f0072758_21182831.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/3,200秒 絞り優先AE ISO200 】
 芝桜を前ボケに入れてと。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-05-01 21:19 | Flowers | Comments(4)
Commented by momotomusasi at 2017-05-01 23:16
たまたま通りかかって見つけたなんて 凄いじゃないですか。
カラーがこれだけ群生しているのは 私もみたことないです。
興奮するのわかります^^
きれいな水辺ですね、一枚目が好きです♪
Commented by umi_bari at 2017-05-02 04:30
カラーと言うのですね、川縁に群生していて
圧倒されますね、良い物を見せていただきました。
有り難うございます、バグースです。
白に芝桜の赤が効いていますね。
Commented by 林檎狂 at 2017-05-02 16:10 x
カラーという花なのでしょうか?
素敵ですね。
Commented by slowhanded at 2017-05-02 21:05
> momotomusasiさん
ホントに偶然でした。w( ̄o ̄)w
どうやって撮ろうかとウロウロしちゃいましたよ。(爆)


> アラックさん
今までカラー言うとお花屋さんで売られているものか
生け花になっているものしか見たことがなかったので
ちとテンションが上がりましたわ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> 林檎狂さん
そそ、カラーで検索するとたくさん見つかると思います。^^
ゴージャス感のあるお花なので見応えもありまする♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は八十八夜      紫色の博覧会 >>