人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

遊んでよ!

遊んでよ!_f0072758_22151778.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 お気に入りのフランスパンのおもちゃを持ち込んでくる
まめ太さん。(;・∀・)

by slowhanded | 2017-04-06 22:17 | Animals | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2017-04-07 11:04
まめ太さん、満面の笑顔ですね、これはいっぱい遊んじゃいますよ、バグースです。
Commented by na0mi at 2017-04-07 18:39 x
かわいい!まるでぬいぐるみだわぁ🐶
ふわふわにモフりたい!
ヤメテーーって肉球で阻止されたら更に萌えー♡
Commented by 林檎狂 at 2017-04-07 18:56 x
遊んでほしいんですね。
可愛いですね。
Commented by ZZA700 at 2017-04-07 19:42 x
まめ太さんはフランスパンがお気に入りなのですね。
うちの子は綿を抜いて皮だけになったドキンちゃんが大好きです(爆)
Commented by chrise171 at 2017-04-07 22:19
こんな愛らしい顔で、ねだられたら、誰も
断れませんね(笑)。
Commented by slowhanded at 2017-04-08 08:24
> アラックさん
足下に来てこの調子で催促されるのです。。。(;・∀・)


> naomiさん
ゴロンとしたときにモフっていると前足の
肉球で阻止に入ることはままありまする。( ̄m ̄〃)


> 林檎狂さん
かまって欲しくなるようです。^^
Commented by slowhanded at 2017-04-08 08:26
> ZZA700さん
犬バカ家族なのでおもちゃはたくさんあるのですが
お気に入りはこのパンと結び目のあるヒモで引っ張
りっこするのが楽しいようです。d(^-^)!


> おいらさん
そそ。そーなんですけど、ずっとかまってるとblog
を更新するヒマすら与えてもらえませぬ。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の知らせ      近所のラーメン屋にて >>