人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

フードコートにて

フードコートにて_f0072758_2125418.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.5 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 slowは定番のミートソーススパゲティをチョイス。^^

フードコートにて_f0072758_2144514.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO125 】
 小僧はローストチキンサンド。
「すっごく美味いけどめっちゃ食べにくい…。」だそうです。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2017-03-23 21:06 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2017-03-23 21:12
美味いけどめっちゃ食べにくいってのは、一番
辛いかもですな(笑)。
Commented by momotomusasi at 2017-03-23 21:28
私も美味しいけど食べにくいってのは
食べた気がしないかも( *´艸`)
どうやって食べればいいのか そっちが気になっちゃって^^
でも ほんと美味しそうです。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-24 08:08
おはよう~(^^♪
私もミートスパよりローストチキンサンドの
方が好き🎵
チキンの照りが美味しそうだわ、
私って!バラバラにして、食べるから、
手が汚れて、ナフキン沢山使うのよ
Commented by na0mi at 2017-03-24 19:56 x
ハンバーガーも美味しいけどたべにくいぃぃ( *´艸`)
パンを潰して口に入りやすくしても、汁がダラダラするから
私もナフキン贅沢派!

またサーバーがトラブルで閲覧ままなりません。
緊急避難をしたためアドレス変わりましたぁー
http://crescent.lomo.jp/daydream/
Commented by slowhanded at 2017-03-24 21:41
> おいらさん
口の周りと手をソースだらけにしながら食べて
おりました。。。(;・∀・)
でも、美味かったからいいそうです。(爆)


> momotomusasiさん
外聞を気にせず、かぶりついて食べれば存分に
味わえるとは思いますが、さすがに往来のある
場所だとねぇ。。。(((((^_^;) ササッ


> アランさん
ハッキリ言って味の良さはローストチキンサンド
の方に軍配が上がりましたね。^^

ウエットティッシュなどの装備があればさらに
美味しく食べられたかと。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2017-03-24 21:45
> naomiさん
モスバーガーなどもそうなのですが、あの包装紙に
美味しい部分やソースが落ちてたまってしまうので
それを食べるか我慢するかで葛藤があったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

もちろん食べますけどね。<( ̄^ ̄)>


リンク先更新いたしました。v( ̄ー ̄)
slowも以前レンタルサーバーを10年以上契約して
おりましたが、近年は使用することがなくなって
きたので先般解約いたしました。
使用していたサーバーはさくらインターネットで
したが、トラブルも少なく快適でレンタル料も安
かったので重宝してましたよ。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ咲く頃かな?      土岐プレミアムアウトレットへ >>