人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

ごきげんまめ太さん

ごきげんまめ太さん_f0072758_19151912.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F3.5 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 家族と一緒にお出かけするのはまめ太さんにも楽しいようで
いい顔をしてるでしょ?d(^-^)!


ごきげんまめ太さん_f0072758_19202466.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F3.5 1/6,400秒 絞り優先AE ISO200 】
 なんちて、ペロッ。^^

by slowhanded | 2017-03-05 19:21 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2017-03-05 19:30
相変わらず、良い表情を捉えてますね。
僕がchriseを撮ると、つまらなそうな
表情しかしないのは、楽しませてない
からでしょうね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-05 20:18
何時も好い表情ですね^^
皆さんと一緒は誰でも嬉しい時間ですね

↓ お雛様 良きアイデアですね
車 毎日凄く汚れますね。特にガラスが・・・ (;一_一)
Commented by umi_bari at 2017-03-05 20:58
まめ太ちゃん、今日も、たまりませんね、
可愛い過ぎますよ、バグースです。
一瞬を良く撮影されますね、上手いですね。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-06 07:54
まめ太君
本当に、いい顔、家族との
お出かけは最高よね♪小さな足で、
家族より先頭を歩く姿を連想したわ

明日はアランも家族と、お出かけよ、、
大嫌いな、トリーミングなのよ
Commented by slowhanded at 2017-03-06 21:07
> おいらさん
ポメラニアンは口角が上がり笑顔に見える特徴が
ありますのでそれだけで癒されまする。^^

chriseくんはクールなんですな。(* ̄  ̄)b


> mimiさん
おそらくまめ太さんも家族と一緒に行動
するのが楽しいのだろうと。d(^-^)!


> アラックさん
ドモあざぁ~す。^^
モデルさんがいいと撮影が楽ですな♪
Commented by slowhanded at 2017-03-06 21:08
> アランさん
ホントにポメは表情が豊かで、いっしょにいると
楽しいですねぇ。( ̄▽ ̄)b
知らない土地に行くと我先にと歩いて行っちゃい
ます。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影スポットにて      お天気がよくなったので、、、 >>