人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

そういえば、、、其ノ弐

そういえば、、、其ノ弐_f0072758_2054618.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 最近エナガちゃんに会ってないなと。。。( ̄-  ̄;) ンー

by slowhanded | 2017-02-23 20:55 | Birds | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-23 21:44
背景暈かしのグラデーション、素晴らしいですね、
お見事バグースです。
500mmですか、夢の世界です。
しっかりとした三脚が必要ですね。
Commented by chrise171 at 2017-02-23 21:51
鳥の名前は、さっぱり、分からないのですが、
メジロくらいは分かるので、そろそろ、撮りに
行こうと思います。
Commented by mitiko-aran at 2017-02-24 07:40
ワァ~♪
私の一番好きな小さなエナガ、
寒さで、見事に膨らんで居ますね
バックがスッキリしてて、
枝止まりのエナガが、生き生きしてるわ
Commented by slowhanded at 2017-02-24 20:25
> アラックさん
500mmだと普通に撮ってもボケが大きく
なりますな。^^

α-digitalには手ブレ補正がありますので
いつも手持ちなのです。v(。・ω・。)ィェィ♪


> おいらさん
メジロさんは河津桜や梅の木でたくさん見かけますよ。
この時期はごちそうだらけなのでしょうね。^^


> アランさん
そそ、エナガちゃんかわいいのです。d(^-^)!

そういえば北海道に住むシマエナガという種類も
めっちゃカワイイですな。(・∀・)イイ!!
https://matome.naver.jp/odai/2138640758501952101
名前
URL
削除用パスワード


<< 飯テロ(爆)      そういえば、、、 >>