人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

回る、回る

回る、回る_f0072758_2119978.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 4.0秒 絞り優先AE ISO200 】
 夜明けのマジックアワーはやはり美しいですなぁ。d(^-^)!

回る、回る_f0072758_21211216.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1.50秒 絞り優先AE ISO200 】
 風力発電が超高速回転をしているかのようです。( ̄∇ ̄;)

by slowhanded | 2016-12-20 21:22 | Scene | Comments(5)
Commented by 林檎狂 at 2016-12-20 21:52 x
綺麗な空の色ですね。
私は早起きできなくなりました^^;
Commented by mitiko-aran at 2016-12-21 08:19
美しい朝焼けですね
最近は雨が多くて、朝焼けも眺めて無いの
風力発電の様に羽が回って居ますね
今日の更新にて、冬休みに入らせて頂きます
少し早いのですが、仕事も残って居ますし
家事も、、忙しい年末に成りそうです
今年も楽しく遊んで頂き、ありがとうございます
家族様たちに、素敵な新年が迎えられますように
Commented by slowhanded at 2016-12-21 20:29
> 林檎狂さん
夏場の夜明けはあまりにも早い時間なので
とても起きられませんが、冬場はそれでも
何とかイケますな。( ̄▽ ̄)b


> アランさん
おや?そちらは雨が多いのですか。。。
こちらも明日明後日は雨模様のようですが
冬の雨は寒いわ冷たいわで活動が鈍くなり
ますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本年もありがとうございました。
年明けの再開を楽しみにしておりますね。
良いお年をお迎えくださいまし。d(^-^)!
Commented by いなきち at 2016-12-26 18:22 x
2枚目のお写真、もの凄~く綺麗です!
地表近くの赤色が素敵!
綺麗なグラデーションは、それだけでごちそうですね~。
Commented by slowhanded at 2016-12-26 21:31
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

2枚目あざっす。
夜明け・夕景はそれだけでフォトジェニックなのですが、
撮影条件が厳しくなるのが玉に瑕ですな。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< さむさむ。。。      花数減少。。。 >>