人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

至高のレンズ

至高のレンズ_f0072758_19445717.jpg
【 α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO320 】
 システムの重さに負けて、最近は出番は減りつつありますが。。。(-∇-)ボソ...

by slowhanded | 2016-11-03 19:46 | Snap | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-11-03 20:58
歳を取ると、重さは敵になりますね。
そういう意味では、M.フォーサーズ
は大きな味方ですね。
Commented by mitiko-aran at 2016-11-04 08:12
おはよう~♪
美しい紅葉ですね
今年は紅葉も無く、茶色のまま、散り始めて
居ます
↓のオナガガモ綺麗~~♪
今年は、まだ!出会えないわ、近くで写せたのですね
顔も羽色も、羽模様も美しいわ
Commented by ZZA700 at 2016-11-06 00:14 x
これはSTFらしい描写ですね。
合焦部の恐ろしく高い解像度と
そこから溶けて行く滑らかなボケ。
重くてもAFが使えなくても、
このレンズにしか撮れない画があるから手放せませんね。
Commented by slowhanded at 2016-11-06 06:30
> おいらさん
そそそ、何といっても身体に負担が掛からない
システムを選んでしまうのです。(;・∀・)


> アランさん
今年の紅葉はどうなんでしょうね?
例年よりやや遅れ気味の様な気がしますが
きれいに色付いてくれるといいなぁ。^^


> ZZA700さん
ですよねぇ。d(^-^)!
この描写があるのでαのことが気に入って使い
続けているのですが、遠出となると持ち出す事
に躊躇してしまうのです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 100mmソフトで楽しむ      来た来た♪ >>