人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

横浜家系

横浜家系_f0072758_2194336.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO40 】
 の某店にて初実食。「とんこつ塩味チャーシュー」をチョイス!
麺は太麺で腰が強い感じでしたが、何といってもスープが美味い!

横浜家系_f0072758_21112549.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/60秒 プログラムAE ISO25 】
 小僧は同じものの大盛りに挑戦!スープは飲み干せなかったものの
麺はすべて食しました。w( ̄o ̄)w

by slowhanded | 2016-10-02 21:13 | ・・・etc | Comments(9)
Commented by chrise171 at 2016-10-02 21:59
息子さんは、まさに食べ盛り真っ只中でしょうからね。
ペロリと平らげたことでしょう。
Commented by 林檎狂 at 2016-10-02 22:10 x
チャーシュー美味しそうですね。
Commented by ZZA700 at 2016-10-02 22:27 x
横浜家系って、まだ食べたことがありません。
こってり系なのでしょうか。
叉焼の厚さも枚数も満足度高いですね^^
Commented by mitiko-aran at 2016-10-03 08:00
おはよう~
分厚いチャーシューこれだけでも
美味しそうだわ、ゆで卵も、丸ごと入ってるのね、
ボリーュム有りますね
僕ちゃん、大きく成って、もう!
立派な少年ですね、
Commented by arak_okano at 2016-10-03 20:38
ラーメンのしっかりと紹介の一枚ね、
美味しさ&熱々を感じさせる二枚目、
素晴らしい組写真にバグースです。
アラック、半ラーメンで、チャーシューは
一枚で十分です。
Commented by slowhanded at 2016-10-03 21:18
> おいらさん
小僧は親に似ず食が細く、朝食などはほんの一口分の
ごはんも残すこともしばしば。。。(;・∀・)
が、この日は空腹だったこともあってがっつりと食し
ておりました。^^


> 林檎狂さん
しっかりと煮付けてあったので柔らかい上に味が染み
こんでいて美味しいチャーシューでしたよ。d(^-^)!


> ZZA700さん
slowも今回お初でございました。^^
とんこつなのでかなりこってりしているのかと思いま
したが、以外とあっさりしていて塩風味ともマッチし
て実に美味でした。
麺よりもスープの美味しさに感動した一杯でしたよ。
Commented by slowhanded at 2016-10-03 21:47
> アランさん
slowは十分お腹いっぱいになりました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
とんこつラーメン大好きなのです♪


> アラックさん
iPhoneでも十分にきれいな写真が撮れるので
重宝しますね。(* ̄  ̄)b

半ラーメン、チャーシュー1枚でも存分に美味
しさが味わえる一品でした。^^
Commented by いなきち at 2016-10-04 14:57 x
げげ、大盛りの量が凄い!
さすがは育ち盛り。息子さんには敵いません。

私は最近全然食欲が落ちちゃって、ラーメンも普通盛りが精いっぱいです。
それに、トンコツ系がくどく感じるようになっちゃいました。
人生、残り少なし(涙)
Commented by slowhanded at 2016-10-04 20:54
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

どちらかというと普段は食の細い小僧なのですが、
突如スイッチが入っていつもの数倍の量を平らげ
ることがあって驚かされます。。。(;・∀・)

とんこつも塩だとすっと胃に入りました。
お勧めかもです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< Pokémon Go ~ さら...      赤の名演 >>