人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

朝焼け美し

朝焼け美し_f0072758_21151479.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 早起きは三文の得?^^

by slowhanded | 2016-09-29 21:31 | Scene | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-09-30 08:29
ワ~ァ!美しい朝焼け、
梅雨の様に、毎日雨、雨ですから
最近は朝のウオーキングでも、燃えた朝焼けは
目にしていません、
おばぁちゃんが、朝焼けを、拝むと、長生きすると
言ってたわ、早起きって!素敵よね
Commented by chrise171 at 2016-09-30 19:42
秋は朝焼けも綺麗なのかな。
こちらは、未だに秋がやってきません。
明日の予想最高気温は32度だそうで、
もう、うんざりな上に、来週半ばは、
また、台風直撃です。勘弁してよ~。
Commented by slowhanded at 2016-09-30 21:40
> アランさん
ここのところ秋雨が続きすぎてすっきり晴れることが
少ないですよね。そろそろ夜も涼しくなってきたので
薄手のお布団を干したいのですが。。。~(-゛-;)~


> おいらさん
なんとまだ予想最高気温が32℃とは!(;・∀・)

彼岸も過ぎたことですのでそろそろ気温も
落ち着いて欲しい頃ですなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 天候不順。。。      Light Violet >>